Category(スポンサー広告)  
奇跡の太陽に


こんばんわ紅音です(^ω^)

和田さんライブ『デジモン10周年 memorial Live ~導かれし者たち~』詳細決定!
あうあうあう…物凄い行きたひ(゚∀゚)

和田さん大好きーッ愛してるーッ

お金に余裕があったら両方参戦したいけど…
流石に許してくれないだろうねorz

まぁチケ取るの死ぬ気で頑張ります\^^/
チケ取るのとか初めてで緊張するZE☆
取りあえず公式サイトうpしてほしいですねー。


今日はバイトだったよー!
今日もそれなりに頑張った、うん。

久し振りに注意されたけどさ!←

まーそんなに怒られなかったので、一先ず安心(-ω-`)
来週こそ怒られないように頑張ります!


マックでだべったあと、お母さんの御実家に。
特にやることもなく、お留守番だけでしたね。
そのお留守番の最中に、お好み焼きが食べたくなりまして。

お父さんに電話したら連れてってくれるって\^^/
なーを交渉していきましたよ∩^ω^∩

そしたら中学校の顔見知りがいたの(´-ω-`)

何気に緊張したしなww
軽く会釈だけしましたよ、私マジ偉い!!←

お好み焼きは美味かったです(^ω^)
私、キャベツは大嫌いなのにお好み焼きは食えるんです、不思議ですよねー。
味が濃ゆいからかな?(・ω・)?

気にしたら負けな気がするから、これ以上突っ込まないけどさ。



明日はC日課ですイズ。
スクーリングなんてオワタ(^p^)
今回も結構ギリギリになりそうです(´-ω-`)
例えそうなったとしても。

河野や石川には絶対負けられません。

絶対に奴等には負けたくない!
もし万が一負けるようなことがあれば……私は、私は…!

多分奴等に当り散らしますね\^^/←


まぁ適度に気張りますーでは!
...more
Category(日常) TB(0) CM(0)
いつしか涙は明日を灯す


こんばんわ紅音です(・ω・`)


今日は早起きする予定だったのですが、見事に撃沈(´-ω-`)チーン
二階でヒッキーしてましたー(・ω・)ノ~
結構楽しかったですよ←


そう!昨日の夜ですが。
iPod充電でコンセントの方を利用してたんだけど、携帯の充電が切れたんで、iPodはUSBから直接充電しようと思って、音楽掛けたままiPodのアダプタを差し替えたの。

そしたらいきなりフリーズしちゃった!!

もうパニくったよ、本当に!
取説見ようとすればパソコンが対応しておらず。
保証書を探せばこの間のダイヤモンド騒動で、捨ててしまったらしく←
「絶望的状況」ってまさにこれか!と思ったね。

余りにパニくったからさ、ネットサーフィンしまくったさ!
結局グリQに助けられたけどね!

マジで助かりました(;Д;)
グリQなかったらappleに送ってたね、うん。

グリQ様々だよ、感謝感激雨あられだよー\^^/


tk 侑ちゃんからいきなりメールがあったの。
何事かと思って開いてみると…

リオルの 色 違 い を入手したらしい!

侑ちゃんよ、君はなんなんだ(^ω^#)
私は色ミズゴロウのために、ボックス7個目に突入したんだぞ!
なのに…なのに……!


全く出て来る気配が無い(^p^)


ううううう(;Д;)侑ちゃんの御馬鹿さん!
私にその強運をくれよーorzorz

紅音は明日も色ミズゴロウを目指し、孵化し続けます(´-ω-`)
ここまで(7箱目)まできたら引き返せないしねー。


そういえば。
明日おばさんたちが帰るらしい\^^/
おばさんたちには、なー(妹)の面倒をたくさん見てもらったので、感謝です。
お陰で姉は悠々と孵化に集中出来ました。

また来てね!とはお世辞でも言えませんがねー(´-ω-`)←

もし次回も来るならば。
是非子守りをしてやって下さい、なーもまた喜びます∩^ω^∩


明日はバイトですよー若干憂うつー。
倫ちゃんが明日で止めるらしいので、ラストデーは一緒に頑張りたいと思います!
私も転職しようかなー若しくはバイト時間を増やして欲しいです。

ライヴ行く前にマジで破綻しそうですもんorz


そのライヴですが!
我が家では「お金があるならどうぞー止めませんよーモード」なんですよ!

中 々 行 け そ う な 雰 囲 気 (゚∀゚)

あとは同行者様ですね!友美とか乗ってくれないかなー?
駄目承知で久し振りに連絡取ってみますか…


まぁライヴを目指し、一所懸命頑張っていきたいと思いますよっと!
それでは(・∀・)ノシ
Category(日常) TB(0) CM(0)
凜と生きる為に


こんばんわ、紅音です(^^)ノ

なんかライヴ、行けそうな雰囲気です(゚∀゚)
同行者様さえいれば、行って良し!って感じです(・ω・´)
マジ誰か一緒に行きませんか!!?
ライヴ始まるまではお買い物だろうが、観光だろうが、私でよければお付き合いますよ(*´∀`*)

切実に募集中ですー気軽に連絡くださいー。


今日はB日課でしたー

二時間目の親子レクの奴、全然思いつかなかった\(^^)/
流しそうめんとー花火は思いついたんだけどね!

もうさ、大曲の花火大会に現地集合現地解散で参加しちゃえば、一石二鳥だと思ったよ←

まぁ流石にそれは書けないんで。
社長に便乗で「ドッチボール」と書いといたー
球技大会はクラスマッチらしいんだけどね。

基本運動嫌いな私はどうしらいいでしょうか(・ω・`)
親子レクもクラスマッチも出たくなi(ry


三時間目の三修体育は侑ちゃんの学校パンフ見漁ってましたー
嫌々だけど見せてくれてありがとー☆

私もあーゆーとこを一瞬でも目指してたんだね…
昔の自分、マジ凄いぞー格好エェな!(笑)

今の私にはとても考えられない無茶なことだけどな!(^p^)
まぁ私の今の夢もかなり無茶なわけで。

今も昔も無茶な夢が多かったようです!!←
ex)お花屋さん、大工さん、フラワーアレンジメント etc...



さて明日はバイトも無く、妹さまが遠足らしいので。
お母さんの御実家に家出します(*´∀`*)
置いていかれないように早起き、頑張りますよ!

それではまた明日ですー(・ω・)ノ
Category(日常) TB(0) CM(0)
残酷な運命(いま)を逃げないで


和田光司氏のネ申さまめ――!!
メモリアルデーにライヴとか…ッ
マジ愛してるうううう!\^^/

あーマジ行きてえよ…誰か共に参りませんか!?
旅慣れて無くても結構です!私と迷子になりましょう!
それでも良くて、旅費もちゃんと出せるぜーって人!
真面目に行きませう!!

8月1日、みんなでデジ愛でましょう!!←


さて今日は職業~がありました!
もう名前は忘却の彼方に消え失せましたので、分かりません←

もうね、全体的に全然分かりませんでした!
図形系はやっぱり母の娘です、さっぱり分かりませんでしたー。
機械屋の父の娘ではないらしいねっ(笑)

基礎学力の方も、全然直感で解いちゃったし(^p^)
学力なんて…学力なんて……!
うわあああああああa(ry


それで話を四校時目の書道に移しますが。
落款だっけ?マジ何の字にしようー。

取り合えず紙に適当に書けば、JUNちゃんとかおりんに何故かキープされるしorz
あんな適当文字の何処にキープする価値があるんですか!?
てかかおりん、マジで字書くの私っすか!?
私の字なんてヘナチョコですよー、自分で書きましょうよー

「星」「紅」「美」のどれかにしようかなー(・ω・`)
でもでも!「神」ってのも捨て難いk(ry

んーじっくり悩みましょうか。(´-ω-`)


さて本日は、和田さんのニューばちゃふらい(笑)を耳に更新してきました(・ω・)/~
CDで初視聴をしようと思ってましたが…誘惑に負けちゃった☆
もうねハッチャけてる和田さん可愛いよ(*/ω\*)

新旧問わず「Butter-Fly」を、和田光司氏を、私は愛し続けます!
だからライヴも途轍もなく行きたいのですぅううう!


WE LOVE DiGiMON MUSiC !!
NO DiGiMON NO LIFE


取り合えず軽く語ってみた紅音でしたーノシ
Category(日常) TB(0) CM(0)
光の剣を抜けないでいた


慣れないローファーを履いて歩き回った所為で、靴擦れを起こしました(^ω^)
こんばんわ紅音ですよー

今日はいっぱい歩きました!

まずバスで南中前まで行って。
近くのコンビニに行ってお金を下ろし。
そこから高桑書店まで歩きまくる。
店内はとても涼しかったです、天国のようでした!(大袈裟

やっとの思いでAPHゲットー∩^ω^∩
もうわたしは満足なのですよー

そしてまた歩き、警察署前まで戻り。
バスに乗って学校最寄のバス停までGO!

……って感じでしたー、自分物凄く頑張った!


今日は水曜日で妙に時間が長く感じられました。
わたしだけじゃない筈ですよ!

一校時目、日本史A
鎖国キタ――(゚Д゚)――!!
内心ウハウハでしたよーAPH最高∩^ω^∩

二校時目、理科総合A
あーさっぱり分かりませんでした!
何ですかあの式は…!
イオンがなんだ、陽イオンがなんだ、陰イオンがなんなんだ!
私の脳内には、TOAのイオン様が出てきたぞ!
「陽イオンがイオン様でー陰イオンがシンクかなー♪」なんて。
私の脳内、劇的オワタ(^p^)

三校時目、数学Ⅰ
有利化はやはり苦手です(・ω・`)
途中まであってるのに最後らへんが有耶無耶な私w
激しく乙なのです(´_ゞ`)←この顔苦手w

四校時目、国語総合
やっぱ古典難しいよ\^^/さっぱり分からん!
宇瀬せんせーには悪いけど…私日本人じゃないと思う!
かと言って、外国人でもありません。
紅音は奇人変人なのですよ☆(殴

五校時目、情報C
ねねね。手が鈍ってきたよーorz
今日はゆっくりしすぎました、700超えれなかったし…!
もう自信喪失、大会出たくなーいー(T_T)


明日は職業何チャラがあります!
正直全然乗り気じゃあ、ありませんよ!
寧ろ乗り気の人は居ないと思います、はい。

基礎学力なんて全く持ち合わせてなーいー(T_T)

明日は休もうかな、なーんてね。
若干本気な紅音さんでしたーノシ
Category(日常) TB(0) CM(0)
僕は今でも弱いままで


こんばんわー。
今日のBGMは奈々様の「Pray」で。
実は日記のタイトルがこれの歌詞ですね!

最近これが頭から離れないんですよっ
初めて聞いたときから大好きです!

StSのあの話はネ申だよねー
あの戦闘シーンはなのはさんのより好きです。
「Pray」いい曲ですよーかなりオススメです(^ω^)


今日やっと高桑さんから電話があったっぽい。
明日取りに行きますよー∩^ω^∩
だから明日の私は上機嫌です、多分!


さて本日は…
日本史A・書道・体育・発達と保育・古典講読がありました\^^/

日本史Aは私は江戸が大の苦手なので、少し物足りないです(・ω・`)
鎌倉~戦国・安土・桃山の時代あたりが好きなので…

丸っきり武士の時代ですね、分かってます!

書道はやはり正座と一枚目がいいようです。
特に一枚目、なんも練習してない状態の奴がいいようです!
二枚三枚につれて集中出来なくなるんですよねorz
習字の先生にも言われてましたが、改めて実感中。

体育は結局動かなかったです、次回は動きます、きっと←

発達と保育はカット。あの授業、異常に眠いんだよね(´-ω-`)ZZz

古典は宇瀬先生がいい人過ぎる!流石はエンジェルです(笑)
古典は本来の私なら苦手なのですが…中々充実出来てます\^^/


さて明日はいいのですが、明後日がゆううつー
絶対税理士には向いてません、って結果になるよ、分かり切ってるもん!


でも無理って言われても!
税理士か公認会計士になってやるんだからーっ!


…と無茶を承知で叫んでみたり←

まぁ夢は叶えるためにあるもんだ、って誰かが言ってたので、私はその人を信じますよ(・ω・´)



取りあえず今は、明日のDVD入手までの道順を精一杯考えるとしますか♪
それでは今日は終ーわりっノシ
Category(日常) TB(0) CM(0)
また羽撃けるはず


こんばんわ(・ω・)ノ

財布は無事に見つかりました、
しかしながら今度はダイヤモンドを無くしましたorz

あ!本物じゃないからねっ
指輪なんて持ってないんだからねっ
ゲームの方ですよ、ゲーム!

別にクリアしたからいいんですけどー…
アレにはアレな奴ばかり入ってまして…
無くすと不味いんですよね、はい。


なので今晩、必死に探します\^^/
死ぬ気で探しますよおぉぉぉ!←



さて、いい加減電話来ないんですかね(^ω^#)
もう三日目ですよ、三日目!
いくら何でも遅いです、高.桑.書.店さん!!

わたしのAPH、忘れたわけじゃないですよね…?

明日の電話を期待してますよー、っと←



さて今日はバスにギリギリだったのです。
残り7分、チャリを飛ばせば間に合う!

そう思った私は、急いでチャリを出そうとサドルに手を置きました!


ベ チ ャ ☆

―――え?


まさにこんな感じでした。


myチャリのサドルの上に……たった今出来たての鳥の糞が…!


ま さ し く 絶 句 !! /^^\

急いでティッシュを取りに行く→ティッシュがない→更に取りに行く→サドルを拭く→チャリに乗る→時計を見ると…間に合わなーい(T_T)

仕方なくパパさんを呼ぶと…
「おま、それぐらいで動揺するなよー」

………ええ?
ちょ、酷くないですかー!
そりゃアンタ、私(一応)女の子ですよ!
スカートに鳥糞つけて学校行けませんよ!?
乾いてる奴ならまだしも、今出来たてホヤホヤ(?)なんですよー
動揺しないだなんて有り得ませんて。
ちょっとぁ、同情してくれよー

って感じでしたね、はいー。


まぁ何だかんだで親子間は上々です←


今日は特に普通の日だったので、これくらいにします\^^*
それでは今日も下らない日記をご愛読頂き、ありがとーございましたー!
Category(日常) TB(0) CM(0)
君が唄えば 暁の果てに


こんばんわ、財布を何処にやったか、すっかりきっぱり忘れた紅音です(^^)え
いや本当に。財布何処やったかなー?

まるっきりボケ婆さんですよね、分かってます。

まぁ学校のケースの中に入っていることを願います。
ろくな金は入ってないんだけどね……銀行のカードが入ってるんっすよ。
アレがないと私は……(T_T)

泣くどころじゃあ済みませんよ、はい!




今日はバイトでした∩^ω^∩
私はいつも侑ちゃんより先に上がれるので、給料が少ないのですよ。
早く上がれるのは嬉しいけどさー給料多い方がもっと嬉s(ry

んで今日は財布を忘れた(無くした)ので!
侑ちゃんに飲み物おごって貰いました!ありがとー!

バーガーも食う?とも聞かれたんですが、流石に悪いと思い遠慮。
私もちゃんと遠慮できるんだよ!!←


でも5時頃にお父さんにラーメンおごって貰ったけど(^p^)
お高い海老ワンタン麺、食べちゃいました(ノ∀`)
とても美味しかったです、ご馳走様でした♪


てか!
またおばさんたちが来ましたよーorz
そんに田植えを手伝いたいなら、田舎に住めばいいのにー。
あ、それは手伝いじゃないか。

うーん、まぁ、爺ちゃんたちのお客さんだし、関係無いけどね!

でも東京方面からなんで……ちょっと心配(・ω・`)

それを主任に言ったら「え?」って言われたしな!
帰されるかと思っちゃったよーあはは。

ま!帰されなかったけど!←



てかてか!
私のAPH2巻はまだなんで!す!か!
いい加減しないと私泣きますよ、ええ。
「到着しました連絡」早くくれーーッ



ってことで本日のgdgd日記終わり。
Category(日常) TB(0) CM(0)
瓦礫の舞台(オペラ)でも


こんにちわー、この時間に更新するのは珍しいですねー。


昨日は特になんの問題も無く、普通の日でしたー多分。


日直でバスに乗り遅れたので、彼女の話をじっと聞いてました。
改めて「私は無力なのだ」と気づきました。

私は恋愛なんてしたことないし、相談されることも滅多にない。
相談役に不適切なのですよ(・ω・`)
彼女は真剣に悩んでたのに………ごめんなさい。


日誌を職員室に提出しに行ったら、芳賀っちはいなくて。
帰ろうとしたら文ちゃんに捕まりました(^ω^)

文ちゃんは中々いい先生だと思います!

簿記さっぱり分かんねーとぼやいてたらプリントくれました。
丁度分からなかった問題の、です。ちょっと受け取るの悩みました←

結 局 貰 っ た け ど さ !


んで更に新しい検定のチラシっぽいの貰いました。
商技+簿記=銀行簿記 みたいな?
かなーりハードな問題らしいです。
原価計算って奴があるらしいんですが、それって簿記検定の1級問題だし……

流石に今年は無理なので来年受験を目指して取りあえず頑張ってみる、という結論に。

それに今年第一回らしいからね、ちょっと様子見みたいな?(笑)



そして帰り。こーすけ君を捕まえてダベりましたー
ホントごめんだったよー(・ω・`)
私も話し出すと長いんだよねーかなり反省orz

これからは捕まらないように、素早く逃げるんだよ!←



さて今日はPTAです\^^/
数学とかちょっと(てかかなり)嫌だけど……一時間だけなので!
適度に頑張りたいと思いまー。

うちの人も来ないしね!

そんじゃ夜にまた会いましょ(^^)ノ
Category(日常) TB(0) CM(0)
破壊のセレナーデ

こんばんわ(・ω・)ノ
最近スクールバックが重く思えて仕方ない紅音です。

月曜日課は結構重いと思います(・ω・`)
でも一番重いのは水曜かも\^^/
この日は体育が無いから、1~5校時まで全教科、教科書有りだもの!

肩が凝りますよねー、はい(´=ω=`)


さて先週で一旦部活が終わり、今日から普通の授業になりました。

久し振りの授業は大変なのですorz


ほとんどの教科でこの前までやっていた内容を忘れ。
先生達はテストが作れないからと授業を進め。
しかも時期的に難しい問題に一直線!って感じだし。


ああ、部活が恋しひ。あ、出来たら今年のじゃなくて去年のね←


まぁ6月1日までの辛抱なので、気長に待つとしますか。

でも部活は部活で憂鬱なのね、ワープロ大会乙なのねw

いやホントにさ、真面目にさ。
私を“1番手”にしませんか!?


私やってみたんですよー句読点変換。

実 に 遅 か っ た で す !

同じ問題を別の日に、別の変換方法でやってみましたら。
いつもの慣れた単語変換の方が、打ててましたよー。


だからお願いします、私を1番手にして下しゃぁorzorz



次回の部活、まともに交渉しようかな。
と若干考えている紅音でした(`・ω・)ノシ





あ!追記で桃組のバトンやるー
かおりんが前やった奴とは違うんで、良かったらみてねー
...more
Category(日常) TB(0) CM(0)
共に輝き尽きるまで


※注意※
この先平気で暴言を吐き散らかす紅音がいます、
苦手な人嫌いな人は本日はお引き取りを。













……………後悔しても知りませんよ?














―――――覚悟が出来ましたら、どうぞお進み下さい。
...more
Category(日常) TB(0) CM(0)
十字架を紡ぎ描こう

こんばんわ、紅音です(・ω・)ノ
今日はもう眠いので簡潔にまとめます。


今日は理科と日本史と三修体育と発達と保育と部活がありました。


理科は河野が可笑しかったです、彼はなにをしたいのでしょう?

日本史は譜代大名とか親藩とか出てきてウハウハでした。
外様は出ないんですか、ちょっと残念です(・ω・`)

三修体育はピンポン球を真上に上げる奴(何とか分かってくれ!)をやってました。
927回と500回出来て、新記録です、無駄に頑張りました(^ω^)←

発達と保育はネムネムでした(´-ω-`)

部活は速度をやりました、打てませんでした。
やっぱり単語変換な私は大会には不向きなようです、改めて実感しました。

ちょっと頑張って句読点まで打って変換してみたら、710字ぴったりで終わっちゃったよorz
んで単語変換にしたら……740字くらいになるしさ(T-T)


も う 泣 い て も い い で す か ?


明日の県南総体、私は情報室ヒッキーします(・ω・´)
運動部のみなさん!私はパソコンと戦うので、お互い頑張りm(ry

あ。でも、原付の模擬1枚でもやってみなきゃ…
取りあえず、適度に頑張ることを約束します。


それでは(`・ω・)ノシ
Category(日常) TB(0) CM(0)
孤独を嘆くHoly tears


本日初めて原付の教科書を開きました、こんばんわ紅音です。

月曜に取りに行くのに、です。
本格的に「お尻に火が着いた」よw
マジヤヴァいよ、どうするよ!?


落ちたらごめんよーパパーンorzorz

取りあえず土曜日返上で、頑張って暗記してみせます!


で。
大会の打つ順番が決まりました(´ー`*)
私は2番目らしいです(゚Д゚)

TE子さんごめんなさい。私単語変換なんですorz

ああああ。
真面目にどうしよう、句読点変換に慣れなきゃな…。

去年の大会時に句読点変換に慣れるよう、試みてはみたものの……



案 の 定 、 無 理 だ っ た (T-T)



故に足引っ張りなのです、わたくしは!

だから返事を濁したのにー
杉澤さんの方が戦力になるってっば!!


でも公欠に釣られてしまったので、文句は言えません。


引き受けてしまったのはしょうがないと、腹を括ってこれから1ヶ月くらい?
一生懸命頑張りたいと思いまつ。



んじゃねっノシ
...more
Category(日常) TB(0) CM(1)
暗闇の月も星も


習字を失った私の水曜日ほど、長いと思える日はありません。
こんばんわ、紅音です。


ちょっと語ってみると。
私の水曜日は、小三から「夕方から習字」は固定日課だったわけで。

何だかんだ言っても習字はとても楽しかった。
字の上手下手は関係無く、とても楽しかったんだ。
詳しく言うと私は下手な部類で、負け惜しみに近いんだけど(・ω・`)

兎に角、楽しかったから今まで続けられたんだよね。


でも先生の時間の都合で、もう放置になってる。

こんなに長く筆を持つのを休んだのは、どれくらい振りだろう?
むしろ初めてに近いかもね。


学校で書道はあるけど……やっぱり違うんだよね。
雰囲気的にも、気持ち的にも。

先生と連絡を取らず、早一ヶ月半。
いい加減、私は結論を出さなきゃいけないんだよね。
習字を止めるか、続けるか…


あああああああああああ!
筆が握りたい、凛として正座がしたい、
学校の書道はもっと静かにしてほしい!

とか何気に語ってみたけど…絶賛無視して下さい。←
ただの戯れ言なんでー気にしないでね(^ω^)



さて学校ですが…
前の席の人じゃあ無いけど、最近の学校は何か居づらい。
大会前でみんなピリピリなのか、彼氏彼女が多いからなのか。



べ、別に彼氏が早く欲しいわけじゃ無いんだから!!!←


休み時間、ほんとに図書室ヒッキーしようかな(・ω・`)
定通併修やら原付やら簿記やらが立て込んでるし…orz
ワープロもあるんだけどね、それは部活で出来るからー

まぁ適度に頑張りますよ\^^/
だから適度にプレッシャー掛けて貰えると、ありがたいっすね♪
(適度にですよ、過度のプレッシャーは大嫌いです!)





今日もオチが無くてごめーんねっ紅音でしたノシ
Category(日常) TB(0) CM(0)
蘇れ僕の鼓動


予想通り15円分の切手がコンビニに置いてなくて、
ショボーン(´・ω・`)な気分な紅音です。


MN美ちゃんに「紅音ちゃんは苦手な先生とか居なさそうだよね。」と言われましたが、小中高合わせて4・5人は思い浮かんだよ?

それに先生が何時何処で聞いてるか、分からないからねー。

あの場で言わなかったけど…
高校なら宮川せんせーが苦手だなorz


去年の情報商業系の先生が良すぎたんだね。
俊平先生が居ないの、未だに慣れないんだよ\(^^)/


宮川せんせーは大会であってたけど……うん。
正直うちの学校には来ない奴だな、と思ってた←


来 ち ゃ っ た け ど さ !


私信になるけどさ。
嫌なら嫌って言っても平気だよ!
私だって最初言おうと思ったもん←

公欠に釣られて「やる」って言っちゃったけどさorzorz

出る出ないは、かおりんの自由だからね!
私としては是非一緒にやりたいけど
かおりんの意志を100%尊重しますよっと\(^^)/



明日こそ切手を買って、リポートを提出するぞ!

石川や河野には負けられません。
ついでに杉澤さんに勝ってみたいです←

今日もgdgdでごめーんねっ
紅音でしたー(・ω・)ノシ
Category(日常) TB(0) CM(0)
不死なる翼へと


今晩和、紅音です(・ω・)
今夜は少し大人しく更新したいと思いま。


今日、生まれて初めてスクーリングしました。
これといって特別にやることがありませんでした←
せんせーが答えを教えてくれるかとも思いましたが、
「自力で埋めれやー」って感じでした。
スクーリングの意味が分からず、ちょっと複雑(・ω・`)


でも、杉澤さんにはやはり負けるが、
河野や石川には勝ってることが判明。


ちょっと嬉しかったり。心の中で思わずガッツポーズ!
この調子で次回分も頑張ります。



そして部活。
宮川せんせーは色んな意味で最強です\(^^)/

例の大会、「出たい人居るがー?」って
部活中に堂々と聞いて回るなんて!
文ちゃんや俊平先生より大胆だ!←


以下は先生との会話、『』が先生ね。

『紅音さんはやるがー?』
「あー私がメンバーなっても足手まといになるだけですよー」
『うん、んなこと分かってら」
「あぼーん(゚Д゚)」

『□□さん、やらねがー?』
「えー私全然打たないですよ…」
『うん知ってらー』

『○○さんは?』
「私は…紅音さんがやるなら…!」
「いやいやいやいや!!私を出汁にしないでーッ」←私
『んー…』


『よし!△△さんと紅音さんと○○さんはおいで!』
「(私出るなんて言ってないよ……)」
『ほら紅音さん、パパっと早ぐ!』



宮 川 せ ん せ ー 最 強 説 (^p^)


「んなに嫌なら出なくてもいい」言われたけど、
公欠になるなら是非出たいと思いました。

かおり様も是非一緒にやりましょう!!
JUNちゃんがかおりんのこと、かなりアピってたよ!
明日スカウト来るかもね←

ってことで。
今日の報告終わり(・∀・)
今日は大人しく日記書く予定だったけど駄目だったわorz

んじゃあ今日は終わり!ノシ
Category(日常) TB(0) CM(0)
愛も絶望も羽根になり

こんばんわー(・∀・)ノ
予想通り三日程度放置した紅音さんです。
予告はしてたんで怒らないでね!



昨日はメイトでウハウハしてました←
APHとkey系で昨日の買い物を占めました。
特にAPH!かなり来てます、熱いです!!


カードでスーさんを当ててしまったので、フィギュアでは出ませんでした(^p^)


フィギュアは、
フェリシアーノ[北伊]→菊[日] と出たので
「枢/軸揃うか!?」って期待しました!

でもわたくし、スーさんラヴァーになりつつある、ってかなってるので。
「スーさん来いいいい!」と叫んじゃいました(笑)

因みに妹様は、「ドイツドイツ♪」って感じで可愛かったです。



そして問題のラスト一コは……







ヘラクレス[希]でした☆


これはこれで満足なのです(^ω^)
スーさんは次回に期待なのですよ!!!






そして、話は変わり。

今日のバイトはあっさり帰されました。
予定より17分も早かったです、残念です。
戦力外なのですね分かります←



いいもんっ、来週頑張るもん!

…なんて、ちょっと拗ねてみm(ry




明日からは56時間目が部活なんですよね!
TE子先輩のパソコン裁きが見れるんですね!
かなーり楽しみなのです(^ω^)

でも一緒には計りたくない現実orzorz

出来る限り頑張りますよ、はい!



そして明日はスクーリングorzorzorz
先生ごめんね、紅音は何にもしてねッス。←

石川や河野には負けたくなかったんだけどね(´・ω・`)
来月はきっと頑張りますよ、多分!!


だから今回は見逃してね、紅音でしたー
...more
Category(日常) TB(0) CM(0)
信じる事を信じればいい...

GTS内を適当にぶらついてたら、南フィンランドの方を見つけ
「モイモイ萌えー(´□`*)」って思わず叫びました。

こんばんわ、そんな感じの紅音です。



今日は天気も良く、適度に暇だったので
頑張って洗濯してましたー。
そしてふと気づく。


洗 濯 何 処 に し ま え ば い い の … ?


箪笥は……うん、って感じだし。
部屋も部屋で、カオスにカオスが乗っかった感じだし。
いい加減、真面目に掃除しなきゃだよね!!!

だから嫌がらせの如く、母さん達の寝床のあたりに放置。


そしたら――…



見事に怒られました\(^^)/←



そりゃあ、もうグリグリとメンコがられました。
母さんは私のことが大好きみたいです(色んな意味で。





んでもって。

明日から学校ですよー。
実に厭だねー、∩^ω^∩Yahoo!
宮川先生スパルタだと思います、文ちゃんの部活が恋しいです。


まぁパソコンやれることに意味があるんだけどね!!


私は今、猛烈にリベンジに燃えてますから!
隣の人をほっといて、一生懸命頑張りますよー(・ω・´)←
応援、切実によろしくお願いしますねー(・ω・)ノ
Category(日常) TB(0) CM(0)
今は前だけ見ればいい...

久し振りな方もそうじゃない方も、こんばんわー\^^*

わたくし、紅音といいまつ。
昔、此所にいた奴とは同一人物です、安心してください。
名前変えたんですよ。
色々あったけど結局統一しました!
なので昔の名前でも返事しますよ、多分(え


えっと…何ヶ月も放置してたんで。
日記なるものはホントに久し振り。
昔よりも気ままに更新したいと思うんでー

更新はどの紅音よりも不定期ですよ!!

それでもよろしければ、またお付き合いくだしゃあ。
よろしくお願いしますよー(^ω^)





それでは前置きはこれくらいにして、一つ話題でも。

我がYKT市にも麻生太郎氏のお小遣い(定額給付金)が!!
ちゃんと頂きましたよ、弐万円!(´ー`*)
そしてその福沢氏二枚持って、行きました。


電 気 屋 さ ん に !


侑ちゃんを巻き込み、彷徨うこと三時間。
念願の「iPod nano」買っちゃいましたー(´ー`*)

色は散々悩んだ挙げ句、基本的な銀色に。
オレンジにしようと思ったら、
「おま、オレンジ君にするのか!?」と言われましたw
オレンジ君上等だし\(^^)/

でも私は銀色買ったの、ごめんねジェレミアさん。


現在レンタル店にてアルバム借り漁り、曲入れまくっておりま。
もう58曲入れちゃったZE★←
そして、くるくる回すの頑張ってます。





明日はGW最終日。
そして今年度のGW唯一のお休みです(^ω^)
今日まで4日連続のバイトでした、あんま儲かりませんでした。
なので明日は曲シャッフルしながら、
課題と洗濯に明け暮れたいと思います。


tk定通併修いい加減やらねば!!

石川や河野には負けられません。



テラカオスな日記でしたが、今日はこれにてお開き!
また明日お願いしますねー∩^ω^∩
Category(日常) TB(0) CM(0)
  MAIN  
 
プロフィール

紅音

Author:紅音
紅音[Akane]@real time
HN統一完了\^^/
別に旧名が嫌いな訳じゃないn(ry
旧名で呼ばれても返事しますよっと。



・女かどうかかなり怪しい奴
・定時制課程Ⅰ部所属
・腐女子 兼 百合厨ですが、何か?
・「ギャルゲの紅音」「ツッコミ女王」の称号を頂いておりました。
・ツンデレ…って言われてた時期も←
・専門学校進学希望の勉強大嫌い、大いなる矛盾orz


きなの!
アニメ/ゲーム/漫画/声優/パソコン/ラノベ/二次元/妄想/ゴシック/ろりーた/ネット/カラオケ/デジモン/なのは/鍵作品/星/月/夜/夢/かがやき/高校/親友/心友/ローゼン/ひぐらし/クロミちゃん/モノトン/まるマ/灼眼/スマブラ/ポケモン/バナナ・オレ/チュパチャップス/パイナップル/デイジー(マリオ)/デイジー(ミッキー)/和田光司/AiM/ALI PROJECT/ボーカロイド/擬人化/かがやき教室/携帯/任天堂/ソニー/東京ばなな/萩の月/アニメイト/カプチーノ(シナモン)/蜜柑/白桃/洋梨/和梨/Monokuro Boo/自由時間/APH///


フルみっくす
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


