Category(スポンサー広告)  
君が願えば 銀河の彼方へ


こんばんわ、絶賛T様とメール中の紅音さんです(・∀・)ノ←

「数学A教えてー!!」って泣きつきのメールしたら、
「そっちからメールくれるなんて感謝感激雨あられだよ~」なんて返って来ました。

失敬な!とも思ったけど…私からのメールなんてマジ少ないからね、うん。
そこらへんは適当にあしらっておきましたー。



テストのことはお約束通り、聞かないでね(はぁと)

二回目のワープロの補習に出て参りました!
今日はなんとか700字越えれました……助かった。
本当にこの間は打てなかったんです、はい。

大会結構好調だったので、先生に軽く怒られましたもん…
「この間800字も打てたのに、なんで700字打てないの」って。

今日は監督文ちゃんだったし、気楽に打てました\^^/

隣がJUNちゃんだったのもあるかな。
隣で素早いタイピングの方、或いは周りのタイピングが素早い。
と、私はどんどん引っ張られてゆきます!!

取りあえず補習は二回出たので、明日のテスト後は真っ先に帰れますねー。はい。



明日で地獄のテストは終わりだよ!だよ!
赤点フィーバーを覚悟して逝きたいと思います…(ノД`)


取りあえず明日の目標は0点ではなく、5点を狙う、ということで!!
文ちゃん公認の点数ですよ(・ω・´)


みんな頑張って下さーい!!私はタヒんでますから←
Category(日常) TB(0) CM(0)
心に咲く勇気


こんばんわ、予告通りテスト壊滅な紅音さんです。
最近自分のことを「紅音さん」と呼ぶのが趣味みたいです←


さて今日もテストは壊滅でしたよ(^p^)
数学なんて取るんじゃねかった…orz

手ではちゃんと書いてあったのに、脳内では間違った計算をしてました。本当救われないです。

しかも分かったのはテストが終わった瞬間!
こりゃあ前代未聞の壊滅、決定だね!!

てか破滅と壊滅ってどっちが重症なんだろ?



もうテスト嫌ンかーです。泣きたいくらい出来ねェっす。
これでは来年のAO入試で泣く羽目に……!
それだけは何としてでも阻止したいので!


今回のテストが終わり次第、紅音さんは勉強の鬼になります!きっと!


紅音は本気なのです、女に二言はねェとは言えないですけどー。
珍しく紅音さんはやる気なのです!今回のテストで壊滅してから!!←

なので明日と明後日はグータラやらせて☆(反省無し


今回のテストで壊滅してこそダメージは増えるもの!
と屁理屈を言って、残りの二日タヒんできまーす(・∀・)ノ
...more
Category(日常) TB(0) CM(0)
名も無きラプソディ


しばらく放置してました><。こんばんわ紅音です!

一山(ワープロ大会)を無事(ちょっと怪しいけど)越えれましたので。
紅音は一応元気です!ほんと一応ね!


体調も復活、サイトも復活!
いつも可笑しなテンションも復活で万々歳なわけですが。

今週からテストだよーorzorz


もうね、お世辞とか何もなしにだよ。
本当にテスト勉強してねェ…(T-T)

学生によくある、
「テスト勉強してるー?」
「あー全くしてないよー。マジヤバいー」
「良かったー私もしてないんだよね!てか昨日の○○見た?」
「うん見た見た!面白かったよね~」
って会話!本当に実行中だよ!!


本格的にヤバイです、半端ねェです。はい。


今年のテストも反省せずに大泣きするみたいです。
というか確実に大泣きコースです。白い目で見てやって下さい。


そんな泣き言より!!(あー

メモリアルライブ、
 チ ケ 応 募 し ち ゃ っ た よ … !

あいやーマジどうしましょう!
当たりますように、当たりますように、当たりますように!!
もう願掛けですよ、うん!

捧げ物は一昨日切った痛みきった髪でどーですか、神様?←

ライブのためなら何でも出来る気がします!テスト勉強以外!
あ、でも何でもは言いすぎだわ。うん、訂正します。


取りあえずね。絶賛返信お待ちしてます\^^/



帰るときに思ってたより明るくて「今日五時間で帰って本当にいいんだよね!?」と本気で思っていた紅音でした(・∀・)ノシ
Category(日常) TB(0) CM(0)
僕の全てを捧げよう


こんばんわ。
皆勤賞を犠牲にしてでもついて行けば良かったかなーと絶賛後悔中の紅音です(・ω・`)

皆勤賞を犠牲にしてついて行ったとして。

どっちにしろバイトがありましたね\^^/

あーバイト辞めようかな(´・ω・`)
でも辞めたらAPHが買えないよね!
それにライブ参戦出来ないかもーorz

取りあえず頑張ります。うん。



今日はみんなが居ない初日。
早くも嫌なのー寂しいのー。

取りあえず婆ちゃん嫌んか(^ω^)

「紅音ちゃん明日はアレかー?」
「アレって何よ…」
「アレはアレだー…かっぱ」
「んだー日曜日しか入れらねもん。行かねばなー」
「ほー何も今からバイトしねどもな…(ぶつぶつ)」


え、今更ですか!?
普通さ、そーゆーことは始めた当初に言うもんじゃね?

ずっと昔に「お前の母さん変な奴だな」って言われたけどさ。
婆ちゃんの方がよっぽど変だよ、うん。

あー月曜日まで俺がキレなきゃいいけどー。


てか!
誰かと無性にメールがしたい!気がするの!

明日のバイト終わってから、誰かメールしようー?
因みに3時頃には全然暇になってます(^ω^)

買い置きしていたお菓子も全部喰ったし…ね……。

ほんと誰かメールしよ!
携帯の送信履歴がリアルで埋め尽くされてるからww

最近受信送信ともに、友人の名を見ないんですorz

なので期待して待ってます☆
あ!自分からメールしろよ、ってのは無しね!

何分チキソなもので勇気が出ないんです…(T-T)

そんな紅音は太一さんを切実に尊敬してます。
アイラブユーですよ、アイニードユーですよ!

嗚呼、最近デジ分減少してるよね(・ω・`)
出勤のバスはデジソンリピートさせるか\^^/



明日はいつも通り早い+一人なので起きれない可能性大 なので。
珍しくもう寝ようと思います(´-ω-`)ZZz



大量生産ミズゴロウを色マリルと交換してもらい、ルンルンな紅音でした(・ω・)ノシ
Category(日常) TB(0) CM(0)
黄昏の騎士となって


こんばんわー(´ー`*)
完全にロミシン信者になり果てた紅音です←

ついに!待ちうけをWIMからロミシンに変えちゃいました☆

……はい、ぶっちゃけどーでもいいですね。
調子に乗りました、ごめんなさい。



今日は特に何も無かったです!多分!
強いて言うならとても眠かったです(´-ω-`)ZZz

実は昨夜は三時まで起きて2525してたのよ\^^/

久し振りに人柱を聞いてたら…ね……。
素敵動画があったのよ!ハイクオリティな奴が!

tkようやく「ひとばしら」と認めましたよ←
昨日の今まで「じんちゅう」としか呼んでなかったけどさ!
紅音は若干大人になったのでs(ry


今日は大人しく早く寝れたらいいねっ

でも多分、きっとだけど、もう少し起きてると思う(^ω^)
今どれだけ遠まわしに言ったんだ自分ww

やっぱ今日の紅音は可笑しいようです。


なーにも言われちゃったZE☆
最近夜更かしが多い所為か、テンションが狂ってる(´・ω・`)

まぁいつも変なテンションだから気付かれてないと思うけどさ!

……今の俺、ほんと黙れって感じだよね。
マジサーセンorzorz


きっと来週の土曜日には直ってます。
うん、直ってるように努力はします。


取りあえず今日は寝る(予定)!
それでは(´・ω・)ノシ
Category(日常) TB(0) CM(0)
君が笑ってくれれば


こんばんわ。
完全にロミシンにハマった紅音です(´∀`*)
久し振りに中毒になりましたーいえい!
まだミクverしか聞いてないけど、リンverが凄い良いらしいので楽しみです(´ー`*)


今日から本格的に大会に向けて特訓開始ですー
大会で使うパソコン(Vista)を利用。

もうお持ち帰りしたかったです(*/∀\*)←

案の定、怒られちゃいましたけど☆


そして去年も使ったキーボード。

ヤマダ電機で1000円だったキーボード。
俊平せんせーが買ってきた1000円のキーボード。

私が「いくらに見える?」と聞かれ、「5000円くらい?」と答えたら、若干笑われたキーボード……orz

色んな意味で思い出深いキーボードです(^ω^)

あのキーボード堅くて打てないの…
学校のキーボード軽すぎだよ\^^/

宮川せんせーアダプタ買ってくれないかなー?
文ちゃんが頼んでくれるゆうてたけど…買ってくれないような予感。

多分正夢になるよー、きっと高確率でね!



さーて。ようつべからiPodに曲を入れる術を手に入れたので!
iPodに曲入れまくりましょうか♪

APHキャラソンは確実に入れる予定\^^/
愛の為に探しまくりますよー(´∀`*)
あとはボカロかな?いっぱい入れたい曲があるえー(・3・)←

取りあえずいっぱい入れようと思いま!
あ。追記で悠華タソからのバトンやるよっ


それではノシ
...more
Category(日常) TB(0) CM(0)
ほんの少しでいい


こんばんわ、無邪気の恐ろしさを改めて知った紅音です(;Д;)
無邪気って恐ろしいですよね。

ちょっと前、妹に「お姉ちゃん胸ないよねー」と言われました。
それでかなりのダメージを負ったのですが……

今日は先に私が「どうせお姉ちゃんは胸はぺったんこですよー」って言ったら…
「え!?お姉ちゃんの胸、どこにあるの!?」って言わ…れ……た(;Д;)(;Д;)

分かってる…相手はまだ4歳で、無意識に言ってることぐらい、ちゃんと分かってるの…


でも今日のは無いでしょー!?
私だって一応!女の子なんですよー!?


きっと私は忘れないと思う。
だから大人になったなのはに、絶対同じ言葉を返してやるんだからーっ




さて今日は文ちゃんの部活でした!
二時間目の部活はほとんど文ちゃんと話してたー∩^ω^∩


私は商業情報科目、三冠目指して頑張るよ!


取りあえず今年はワープロと電卓で1級を取るぞ!!
目指せ!夢の!検定で二単位取得ー\^^/

その前に明日の部活も文ちゃんがいいなーなんてぼやいてみたり←
明日こそはJUNちゃんが来てくれると、とっても有り難いですね(´-ω-`)


そう!ミズゴロウが売れてるんです!
昨日受付開始して、もう10匹の引き取り手が見付かりました(^ω^)
引き取り手の皆さまがとても優しく、私も嬉しいです♪

この調子で減ってくれることを大いに望みますよ☆


さて明日も5時間だね。
水曜は情報Cがあるので大好きです、パソコン大好きー(´∀`*)
でも今やってるの、パワーポイントなので若干憂うつー

だけどパソコン触れるだけ有り難いので、一生懸命頑張ります。

それでは本日は終わりっノシ
Category(日常) TB(0) CM(0)
もう行こう 護るものがあるから...


こんばんわ紅音です(^ω^)
色ミズゴロウ真面目に出てくれません(;ω;`)
こんなにミズを愛しているのに!
どうして君の色違い出てきてくれないのー!?

いい加減作るの疲れましたorz

今日から里親募集始めたいと思います…
欲しい方は気軽に挙手してね(・ω・)/~マッテルヨー


今日から部活の再開です(^ω^)
同時に早打ちの猛特訓の開始ですorz
JUNちゃんと頑張ろう!と思ったのにさ。

JUNちゃん お 休 み とか…!

明日は来て欲しい…てか来てくれー!!


んで三校時目の休み時間。
河野にマジギレしそうになりました(^ω^#)

廊下でバスケとは何事だ!?
去年は野球のキャッチボールしてたし…
もう常識が無いとしか思えないし!

てかかおりん、ほんとに大丈夫?(・ω・`)
とても心配なのです、痛かったら私の胸で泣いてね!
Aカップの全く平らな胸で受け止めてあげるよ(^p^)←


そしてスクーリング。
実花ちゃんと(癪ですが)河野の力を借りた。

実花ちゃんマジで有難うね!
お陰で第3回、無事に完成しました\^^/
明日お礼を持っていくので、是非受け取ってね!!

河野には……うん。
癪だけどお礼してやったぜ。
マジで青ペン買わなきゃなぁ…
かがやきに置きっぱなしだといいんだけど(・ω・`)

あーこう書いてるとかがやきに行きたひ。
今度暇があったり、B日課の日には顔を出しに行きたいねー。


んで数学Aは飛ばして、簿記がヤバかった!!
和泉さんと文ちゃんの掛け合いがマジで面白かった\^^/
愛ちゃんと一緒に爆笑してました☆

和泉さんのお陰で今日の簿記は、10分ぐらいしか問題解く時間が無かった\^^/

文ちゃんに帰り謝られたしな!
文ちゃんが謝る理由は特に無かった気がするけどね!


あー今日はたくさん笑えたー!
この調子でテスト週間も笑えたらいいね、俺っ←

取りあえず明日も適度に笑えるといいなーノシ
Category(日常) TB(0) CM(0)
  MAIN  
 
プロフィール

紅音

Author:紅音
紅音[Akane]@real time
HN統一完了\^^/
別に旧名が嫌いな訳じゃないn(ry
旧名で呼ばれても返事しますよっと。



・女かどうかかなり怪しい奴
・定時制課程Ⅰ部所属
・腐女子 兼 百合厨ですが、何か?
・「ギャルゲの紅音」「ツッコミ女王」の称号を頂いておりました。
・ツンデレ…って言われてた時期も←
・専門学校進学希望の勉強大嫌い、大いなる矛盾orz


きなの!
アニメ/ゲーム/漫画/声優/パソコン/ラノベ/二次元/妄想/ゴシック/ろりーた/ネット/カラオケ/デジモン/なのは/鍵作品/星/月/夜/夢/かがやき/高校/親友/心友/ローゼン/ひぐらし/クロミちゃん/モノトン/まるマ/灼眼/スマブラ/ポケモン/バナナ・オレ/チュパチャップス/パイナップル/デイジー(マリオ)/デイジー(ミッキー)/和田光司/AiM/ALI PROJECT/ボーカロイド/擬人化/かがやき教室/携帯/任天堂/ソニー/東京ばなな/萩の月/アニメイト/カプチーノ(シナモン)/蜜柑/白桃/洋梨/和梨/Monokuro Boo/自由時間/APH///


フルみっくす
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


