スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
共に輝き尽きるまで


※注意※
この先平気で暴言を吐き散らかす紅音がいます、
苦手な人嫌いな人は本日はお引き取りを。













……………後悔しても知りませんよ?














―――――覚悟が出来ましたら、どうぞお進み下さい。
































原付免許落ちた。久し振りに自分が大嫌いになったよ。

普通に勉強不足でした。ええ分かってます。
「定通併修で‥」とか「簿記の宿題が‥」とか「検定部で‥」とか…
いっぱい、ああだこうだと理由を並べちゃった。



合間を縫ってちゃんと時間を取れば良かった。
一応時間はあったけど、勉強ってのが嫌いだから友人との会話に逃げちゃった。


お陰でまた秋田まで行かなきゃいけないし。
定期も買わなくちゃいけない。


ホント…親孝行の出来ない、使えない奴だな……。



それに妹や弟にもあたってしまった。

妹にはゲームのセーブのことで怒って、
弟には教科書を踏まれたので怒ってしまった。
ついさっきも妹をまた怒ってしまった……


最近怒ってばっかでごめんよ。姉失格だよね、本当にごめんよ。





人生に疲れるってこーゆーことなのね、墜ちるってこーゆーことなのね。


お気楽ゴン太な私でも、こんな日はあるんですね、初めて知りました。








もう厭なんです、自分が。
大嫌いなんですよ、憎いんですよ、物凄く!

ため息すら付けない今の私に、私自身の堪忍袋の緒がキレます。
キレてもいいですか?答えは聞かないけど(^ω^#)←








あああああああああ!


















ホントに大嫌いだわー自分。
 ん で く れ な い か し ら ?
スポンサーサイト
Category(日常) TB(0) CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


TRACKBACKS
http://skygirl125.blog17.fc2.com/tb.php/10-834d7104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
 
プロフィール

紅音

Author:紅音
紅音[Akane]@real time
HN統一完了\^^/
別に旧名が嫌いな訳じゃないn(ry
旧名で呼ばれても返事しますよっと。



・女かどうかかなり怪しい奴
・定時制課程Ⅰ部所属
・腐女子 兼 百合厨ですが、何か?
・「ギャルゲの紅音」「ツッコミ女王」の称号を頂いておりました。
・ツンデレ…って言われてた時期も←
・専門学校進学希望の勉強大嫌い、大いなる矛盾orz


きなの!
アニメ/ゲーム/漫画/声優/パソコン/ラノベ/二次元/妄想/ゴシック/ろりーた/ネット/カラオケ/デジモン/なのは/鍵作品/星/月/夜/夢/かがやき/高校/親友/心友/ローゼン/ひぐらし/クロミちゃん/モノトン/まるマ/灼眼/スマブラ/ポケモン/バナナ・オレ/チュパチャップス/パイナップル/デイジー(マリオ)/デイジー(ミッキー)/和田光司/AiM/ALI PROJECT/ボーカロイド/擬人化/かがやき教室/携帯/任天堂/ソニー/東京ばなな/萩の月/アニメイト/カプチーノ(シナモン)/蜜柑/白桃/洋梨/和梨/Monokuro Boo/自由時間/APH///


フルみっくす
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


