スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
破壊のセレナーデ

こんばんわ(・ω・)ノ
最近スクールバックが重く思えて仕方ない紅音です。

月曜日課は結構重いと思います(・ω・`)
でも一番重いのは水曜かも\^^/
この日は体育が無いから、1~5校時まで全教科、教科書有りだもの!

肩が凝りますよねー、はい(´=ω=`)


さて先週で一旦部活が終わり、今日から普通の授業になりました。

久し振りの授業は大変なのですorz


ほとんどの教科でこの前までやっていた内容を忘れ。
先生達はテストが作れないからと授業を進め。
しかも時期的に難しい問題に一直線!って感じだし。


ああ、部活が恋しひ。あ、出来たら今年のじゃなくて去年のね←


まぁ6月1日までの辛抱なので、気長に待つとしますか。

でも部活は部活で憂鬱なのね、ワープロ大会乙なのねw

いやホントにさ、真面目にさ。
私を“1番手”にしませんか!?


私やってみたんですよー句読点変換。

実 に 遅 か っ た で す !

同じ問題を別の日に、別の変換方法でやってみましたら。
いつもの慣れた単語変換の方が、打ててましたよー。


だからお願いします、私を1番手にして下しゃぁorzorz



次回の部活、まともに交渉しようかな。
と若干考えている紅音でした(`・ω・)ノシ





あ!追記で桃組のバトンやるー
かおりんが前やった奴とは違うんで、良かったらみてねー



組選択バトン!

▼2つの内見てみたい、まだマシなものをお選び下さい。

▼何があっても許して下さる方のみ先にお進み下さい。

それでは、覚悟が出来た方のみお進み下さい。



設問1
『俺様の美技に酔いな』なボーリングドッジボール中猿。
『俺様の美声に酔いな』な椿姫の衣裳着用緑鬼。

→どっちも素敵ぃぃ!だけど紅音は猿ひいきなのです(´ω`*)


設問2
『死ぬ気で背を伸ばす!』牛乳一気のみ一寸。
『いじられキャラ脱出しなきゃ、死んでも死にきれねー!』血涙犬。

→一寸かぁいいよ一寸


設問3
『祐喜殿ぉぉお!』妙に熱くテンション高めな犬。
『祐喜様…』熱い目をして影から見守る雉。

→雪代はナイスキャラだと思います!雅彦は……うん←


設問4
『桃太郎にオレはなる!』間違った目標を掲げ始めた桃。
『国民派アイドルにボクはなる!』最終目標は話し掛けやすいモデルな赤鬼。

→紅ちゃんもいいけど桃が気になる。貴方は桃太郎でしょうが(^ω^)


設問5
『オレ、姫が好きだ。』改めて言わなくても全員知ってます一寸。
『お前が桃太郎じゃなくても、オレはお前が好きだよ。』ある種のプロポーズ?猿。

→咲羽しゃあああん!私に当てたものと考えてもいいd(ry


設問6
『しゃーんなろー!』の言葉とともに、拳をおろす青鬼。
『うすらトンカチ』「うすら」ですか「トンカチ」ですか?な緑鬼。

→裏葉。私の昔のHNが「裏葉」でした、桃組から取ったんじゃないからね!


最後に、
『回さないのか?咬み殺すぞ。』にっこり凶器的な笑顔のじいさん。→回す方のお名前を一名以上
『回す?何群れてるの?』ほんわか絶対零度の微笑みばあさん。→アンカーを希望します。

→おじいさん素敵★出来たらかおり様にやって欲しいねっ




お持ち帰りぃ☆

スポンサーサイト
Category(日常) TB(0) CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


TRACKBACKS
http://skygirl125.blog17.fc2.com/tb.php/11-249185fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
 
プロフィール

紅音

Author:紅音
紅音[Akane]@real time
HN統一完了\^^/
別に旧名が嫌いな訳じゃないn(ry
旧名で呼ばれても返事しますよっと。



・女かどうかかなり怪しい奴
・定時制課程Ⅰ部所属
・腐女子 兼 百合厨ですが、何か?
・「ギャルゲの紅音」「ツッコミ女王」の称号を頂いておりました。
・ツンデレ…って言われてた時期も←
・専門学校進学希望の勉強大嫌い、大いなる矛盾orz


きなの!
アニメ/ゲーム/漫画/声優/パソコン/ラノベ/二次元/妄想/ゴシック/ろりーた/ネット/カラオケ/デジモン/なのは/鍵作品/星/月/夜/夢/かがやき/高校/親友/心友/ローゼン/ひぐらし/クロミちゃん/モノトン/まるマ/灼眼/スマブラ/ポケモン/バナナ・オレ/チュパチャップス/パイナップル/デイジー(マリオ)/デイジー(ミッキー)/和田光司/AiM/ALI PROJECT/ボーカロイド/擬人化/かがやき教室/携帯/任天堂/ソニー/東京ばなな/萩の月/アニメイト/カプチーノ(シナモン)/蜜柑/白桃/洋梨/和梨/Monokuro Boo/自由時間/APH///


フルみっくす
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


