スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
瓦礫の舞台(オペラ)でも


こんにちわー、この時間に更新するのは珍しいですねー。


昨日は特になんの問題も無く、普通の日でしたー多分。


日直でバスに乗り遅れたので、彼女の話をじっと聞いてました。
改めて「私は無力なのだ」と気づきました。

私は恋愛なんてしたことないし、相談されることも滅多にない。
相談役に不適切なのですよ(・ω・`)
彼女は真剣に悩んでたのに………ごめんなさい。


日誌を職員室に提出しに行ったら、芳賀っちはいなくて。
帰ろうとしたら文ちゃんに捕まりました(^ω^)

文ちゃんは中々いい先生だと思います!

簿記さっぱり分かんねーとぼやいてたらプリントくれました。
丁度分からなかった問題の、です。ちょっと受け取るの悩みました←

結 局 貰 っ た け ど さ !


んで更に新しい検定のチラシっぽいの貰いました。
商技+簿記=銀行簿記 みたいな?
かなーりハードな問題らしいです。
原価計算って奴があるらしいんですが、それって簿記検定の1級問題だし……

流石に今年は無理なので来年受験を目指して取りあえず頑張ってみる、という結論に。

それに今年第一回らしいからね、ちょっと様子見みたいな?(笑)



そして帰り。こーすけ君を捕まえてダベりましたー
ホントごめんだったよー(・ω・`)
私も話し出すと長いんだよねーかなり反省orz

これからは捕まらないように、素早く逃げるんだよ!←



さて今日はPTAです\^^/
数学とかちょっと(てかかなり)嫌だけど……一時間だけなので!
適度に頑張りたいと思いまー。

うちの人も来ないしね!

そんじゃ夜にまた会いましょ(^^)ノ
スポンサーサイト
Category(日常) TB(0) CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


TRACKBACKS
http://skygirl125.blog17.fc2.com/tb.php/12-1f1ead7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
 
プロフィール

紅音

Author:紅音
紅音[Akane]@real time
HN統一完了\^^/
別に旧名が嫌いな訳じゃないn(ry
旧名で呼ばれても返事しますよっと。



・女かどうかかなり怪しい奴
・定時制課程Ⅰ部所属
・腐女子 兼 百合厨ですが、何か?
・「ギャルゲの紅音」「ツッコミ女王」の称号を頂いておりました。
・ツンデレ…って言われてた時期も←
・専門学校進学希望の勉強大嫌い、大いなる矛盾orz


きなの!
アニメ/ゲーム/漫画/声優/パソコン/ラノベ/二次元/妄想/ゴシック/ろりーた/ネット/カラオケ/デジモン/なのは/鍵作品/星/月/夜/夢/かがやき/高校/親友/心友/ローゼン/ひぐらし/クロミちゃん/モノトン/まるマ/灼眼/スマブラ/ポケモン/バナナ・オレ/チュパチャップス/パイナップル/デイジー(マリオ)/デイジー(ミッキー)/和田光司/AiM/ALI PROJECT/ボーカロイド/擬人化/かがやき教室/携帯/任天堂/ソニー/東京ばなな/萩の月/アニメイト/カプチーノ(シナモン)/蜜柑/白桃/洋梨/和梨/Monokuro Boo/自由時間/APH///


フルみっくす
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


