スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
凜と生きる為に


こんばんわ、紅音です(^^)ノ

なんかライヴ、行けそうな雰囲気です(゚∀゚)
同行者様さえいれば、行って良し!って感じです(・ω・´)
マジ誰か一緒に行きませんか!!?
ライヴ始まるまではお買い物だろうが、観光だろうが、私でよければお付き合いますよ(*´∀`*)

切実に募集中ですー気軽に連絡くださいー。


今日はB日課でしたー

二時間目の親子レクの奴、全然思いつかなかった\(^^)/
流しそうめんとー花火は思いついたんだけどね!

もうさ、大曲の花火大会に現地集合現地解散で参加しちゃえば、一石二鳥だと思ったよ←

まぁ流石にそれは書けないんで。
社長に便乗で「ドッチボール」と書いといたー
球技大会はクラスマッチらしいんだけどね。

基本運動嫌いな私はどうしらいいでしょうか(・ω・`)
親子レクもクラスマッチも出たくなi(ry


三時間目の三修体育は侑ちゃんの学校パンフ見漁ってましたー
嫌々だけど見せてくれてありがとー☆

私もあーゆーとこを一瞬でも目指してたんだね…
昔の自分、マジ凄いぞー格好エェな!(笑)

今の私にはとても考えられない無茶なことだけどな!(^p^)
まぁ私の今の夢もかなり無茶なわけで。

今も昔も無茶な夢が多かったようです!!←
ex)お花屋さん、大工さん、フラワーアレンジメント etc...



さて明日はバイトも無く、妹さまが遠足らしいので。
お母さんの御実家に家出します(*´∀`*)
置いていかれないように早起き、頑張りますよ!

それではまた明日ですー(・ω・)ノ
スポンサーサイト
Category(日常) TB(0) CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


TRACKBACKS
http://skygirl125.blog17.fc2.com/tb.php/18-e1413245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
 
プロフィール

紅音

Author:紅音
紅音[Akane]@real time
HN統一完了\^^/
別に旧名が嫌いな訳じゃないn(ry
旧名で呼ばれても返事しますよっと。



・女かどうかかなり怪しい奴
・定時制課程Ⅰ部所属
・腐女子 兼 百合厨ですが、何か?
・「ギャルゲの紅音」「ツッコミ女王」の称号を頂いておりました。
・ツンデレ…って言われてた時期も←
・専門学校進学希望の勉強大嫌い、大いなる矛盾orz


きなの!
アニメ/ゲーム/漫画/声優/パソコン/ラノベ/二次元/妄想/ゴシック/ろりーた/ネット/カラオケ/デジモン/なのは/鍵作品/星/月/夜/夢/かがやき/高校/親友/心友/ローゼン/ひぐらし/クロミちゃん/モノトン/まるマ/灼眼/スマブラ/ポケモン/バナナ・オレ/チュパチャップス/パイナップル/デイジー(マリオ)/デイジー(ミッキー)/和田光司/AiM/ALI PROJECT/ボーカロイド/擬人化/かがやき教室/携帯/任天堂/ソニー/東京ばなな/萩の月/アニメイト/カプチーノ(シナモン)/蜜柑/白桃/洋梨/和梨/Monokuro Boo/自由時間/APH///


フルみっくす
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


