スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
奇跡の太陽に


こんばんわ紅音です(^ω^)

和田さんライブ『デジモン10周年 memorial Live ~導かれし者たち~』詳細決定!
あうあうあう…物凄い行きたひ(゚∀゚)

和田さん大好きーッ愛してるーッ

お金に余裕があったら両方参戦したいけど…
流石に許してくれないだろうねorz

まぁチケ取るの死ぬ気で頑張ります\^^/
チケ取るのとか初めてで緊張するZE☆
取りあえず公式サイトうpしてほしいですねー。


今日はバイトだったよー!
今日もそれなりに頑張った、うん。

久し振りに注意されたけどさ!←

まーそんなに怒られなかったので、一先ず安心(-ω-`)
来週こそ怒られないように頑張ります!


マックでだべったあと、お母さんの御実家に。
特にやることもなく、お留守番だけでしたね。
そのお留守番の最中に、お好み焼きが食べたくなりまして。

お父さんに電話したら連れてってくれるって\^^/
なーを交渉していきましたよ∩^ω^∩

そしたら中学校の顔見知りがいたの(´-ω-`)

何気に緊張したしなww
軽く会釈だけしましたよ、私マジ偉い!!←

お好み焼きは美味かったです(^ω^)
私、キャベツは大嫌いなのにお好み焼きは食えるんです、不思議ですよねー。
味が濃ゆいからかな?(・ω・)?

気にしたら負けな気がするから、これ以上突っ込まないけどさ。



明日はC日課ですイズ。
スクーリングなんてオワタ(^p^)
今回も結構ギリギリになりそうです(´-ω-`)
例えそうなったとしても。

河野や石川には絶対負けられません。

絶対に奴等には負けたくない!
もし万が一負けるようなことがあれば……私は、私は…!

多分奴等に当り散らしますね\^^/←


まぁ適度に気張りますーでは!



愛しの悠華タソから強奪(*´∀`*)←


MUSIC BATON☆≡


使っている音楽プレイヤーのシャッフル機能を使ってね!
流れた曲名とアーティスト名を書いてその曲についての質問に答えてもらうよ!


例:)
1曲目「三日月」/絢香
質問)この曲のイメージは?
→勇気づけられる




1曲目「汚れなき悪意」/ALI PROJECT
質問)どんな曲?
→黒アリな曲、ゴシック調で大好きです(´∀`*)


2曲目「Seven」/和田光司
質問)このアーティストは好き?
→無限大に愛してますうううう(^ω^)


3曲目「明日はもっと~竹之内空のテーマ~」/竹之内空(CV.水谷優子)
質問)どんな時聞きたい曲?
→ちょっぴり落ち込んだときかな。
あ、あとは空の愛情に包まれたいとき!!←


4曲目「ハートブレイカー」/初音ミク
質問)好きなフレーズは?
→「キミを忘れられないんだ」
歌いだしから大好き(´ー`*)


5曲目「The Biggest Dreamer」/和田光司
質問)よく聞く?
→もう何回も聞きまくりですよ\^^/


6曲目「Keep On」/前田愛
質問)カラオケで歌う?
→もう毎回歌っております!
そして毎回、音痴を曝しております!←


7曲目「ファーストカレンダー」/水樹奈々
質問)あえてこの曲の嫌いな所を言うなら?
→私に彼氏がいたらな、と毎回思わせられるとこ。
切実にそう思います(;Д;)


8曲目「進化でガッツ!」/デジモンシンカーズ
質問)このアーティストのイメージは?
→あ…どうしましょう(^p^)
えっと…みんなパートナーが大好きなんだなー!って感じ。


9曲目「ワールドイズマイン」/初音ミク
質問)生で聞いたことある?
→生……どう頑張ったって無理じゃね?


10曲目「嘘つきのパレード」/初音ミク
質問)なんでこの曲入ってるの?
→supersell Feat.初音ミク が好きだから!


11曲目「Bring it on!」/水樹奈々
質問)この曲を色で表すと何色?
→透き通った青
または、歌詞中にもあるパロットグリーン


12曲目「ターゲット~赤い衝動~」/和田光司
質問)縦ノリ?横ノリ?
→えー縦だと思う。
縦横がいまいち分からんww


13曲目「違う僕がいる~城戸丈のテーマ~」/城戸丈(CV.菊池正美)
質問)どこで聞きたい?
→カラオケかなーでも歌う気は正直しない←


14曲目「I wish」/前田愛
質問)このアーティストで他に好きな曲は?
→デジのEDはこのお方!ってくらい全部好きー
だけど強いて言うなら「Keep on」「Days-愛情と日常-」がいいな(^ω^)


15曲目「強ing! Going! My Soul!!」/ダイナマイトSHU
質問)ぶっちゃけこの曲とばしたい?
→え、ぶっちゃけ同意ですw
この曲聴くと某コミュの友人Aを思い出すorz 


16曲目「Butter-Fly(ピアノ・ヴァージョン)」/和田光司
質問)この曲楽器で演奏出来たりする?
→私は出来ませんが2525にはネ申がいます。


17曲目「Be All Right…~高石タケルのテーマ~」/高石タケル(CV.小西寛子)
質問)最初の歌詞は?
→ 今朝もまた 眠い瞳(め)こすって


18曲目「ひねくれ者」/初音ミク
質問)この曲自分的に何点?
→130点\^^/ミク非常に可愛いです(´∀`*)


19曲目「ブラック★ロックシューター」/初音ミク
質問)結局この曲はなにが言いたいのかな?
→一歩踏み出すことの重要さ
自分が此処に確かに存在するということ


20曲目「桂樹詩人」/ALI PROJECT
質問)最後がこの曲で良かった?
→うん(´∀`*)大歓迎だよー


質問)ちなみにこの20曲の中で一番好きな曲は?
→「Butter-Fly(ピアノ・ヴァージョン)」!!
因みに次点は「Bring it on!」


質問)楽しかった?
→うん(´ー`*)

スポンサーサイト
Category(日常) TB(0) CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


TRACKBACKS
http://skygirl125.blog17.fc2.com/tb.php/20-d0026cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
 
プロフィール

紅音

Author:紅音
紅音[Akane]@real time
HN統一完了\^^/
別に旧名が嫌いな訳じゃないn(ry
旧名で呼ばれても返事しますよっと。



・女かどうかかなり怪しい奴
・定時制課程Ⅰ部所属
・腐女子 兼 百合厨ですが、何か?
・「ギャルゲの紅音」「ツッコミ女王」の称号を頂いておりました。
・ツンデレ…って言われてた時期も←
・専門学校進学希望の勉強大嫌い、大いなる矛盾orz


きなの!
アニメ/ゲーム/漫画/声優/パソコン/ラノベ/二次元/妄想/ゴシック/ろりーた/ネット/カラオケ/デジモン/なのは/鍵作品/星/月/夜/夢/かがやき/高校/親友/心友/ローゼン/ひぐらし/クロミちゃん/モノトン/まるマ/灼眼/スマブラ/ポケモン/バナナ・オレ/チュパチャップス/パイナップル/デイジー(マリオ)/デイジー(ミッキー)/和田光司/AiM/ALI PROJECT/ボーカロイド/擬人化/かがやき教室/携帯/任天堂/ソニー/東京ばなな/萩の月/アニメイト/カプチーノ(シナモン)/蜜柑/白桃/洋梨/和梨/Monokuro Boo/自由時間/APH///


フルみっくす
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


