スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
君が願えば 銀河の彼方へ


こんばんわ、絶賛T様とメール中の紅音さんです(・∀・)ノ←

「数学A教えてー!!」って泣きつきのメールしたら、
「そっちからメールくれるなんて感謝感激雨あられだよ~」なんて返って来ました。

失敬な!とも思ったけど…私からのメールなんてマジ少ないからね、うん。
そこらへんは適当にあしらっておきましたー。



テストのことはお約束通り、聞かないでね(はぁと)

二回目のワープロの補習に出て参りました!
今日はなんとか700字越えれました……助かった。
本当にこの間は打てなかったんです、はい。

大会結構好調だったので、先生に軽く怒られましたもん…
「この間800字も打てたのに、なんで700字打てないの」って。

今日は監督文ちゃんだったし、気楽に打てました\^^/

隣がJUNちゃんだったのもあるかな。
隣で素早いタイピングの方、或いは周りのタイピングが素早い。
と、私はどんどん引っ張られてゆきます!!

取りあえず補習は二回出たので、明日のテスト後は真っ先に帰れますねー。はい。



明日で地獄のテストは終わりだよ!だよ!
赤点フィーバーを覚悟して逝きたいと思います…(ノД`)


取りあえず明日の目標は0点ではなく、5点を狙う、ということで!!
文ちゃん公認の点数ですよ(・ω・´)


みんな頑張って下さーい!!私はタヒんでますから←
スポンサーサイト
Category(日常) TB(0) CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


TRACKBACKS
http://skygirl125.blog17.fc2.com/tb.php/28-1e9ba374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
 
プロフィール

紅音

Author:紅音
紅音[Akane]@real time
HN統一完了\^^/
別に旧名が嫌いな訳じゃないn(ry
旧名で呼ばれても返事しますよっと。



・女かどうかかなり怪しい奴
・定時制課程Ⅰ部所属
・腐女子 兼 百合厨ですが、何か?
・「ギャルゲの紅音」「ツッコミ女王」の称号を頂いておりました。
・ツンデレ…って言われてた時期も←
・専門学校進学希望の勉強大嫌い、大いなる矛盾orz


きなの!
アニメ/ゲーム/漫画/声優/パソコン/ラノベ/二次元/妄想/ゴシック/ろりーた/ネット/カラオケ/デジモン/なのは/鍵作品/星/月/夜/夢/かがやき/高校/親友/心友/ローゼン/ひぐらし/クロミちゃん/モノトン/まるマ/灼眼/スマブラ/ポケモン/バナナ・オレ/チュパチャップス/パイナップル/デイジー(マリオ)/デイジー(ミッキー)/和田光司/AiM/ALI PROJECT/ボーカロイド/擬人化/かがやき教室/携帯/任天堂/ソニー/東京ばなな/萩の月/アニメイト/カプチーノ(シナモン)/蜜柑/白桃/洋梨/和梨/Monokuro Boo/自由時間/APH///


フルみっくす
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


