Category(スポンサー広告)  
君を迎えにゆく


こんばんわ。最近また無償にアンインストールを聞きたくなりまs(ry
取りあえず正反対のアオイイロ聴いてます☆
奈々様かわいすぐる(*´Д`*)ライブとか本当憧れちゃうね!!


さて例の彼女が教えてくれたメモリアルな本についてAmazonで検索してみる。と。

デジモンアドベンチャー 絵コンテ細田守 (ANIMESTYLE ARCHIVE)デジモンアドベンチャー 絵コンテ細田守 (ANIMESTYLE ARCHIVE)
(2007/05)
アニメスタイル編集部

商品詳細を見る



……………(゚∀゚)
な ん だ こ の ネ申 は !?


随分昔に発売したっぽいんですけど…
なんて素敵な本なんでしょう!
DVDと一緒に買いたいと思いましたよ、ええ。
まず表紙から神だしな。ウォーゲームは本当大好きです。

しかし何時ぞやのBSでの放送は、見事に見逃してしまったという……
今思い出しただけでも腹立たしい出来事だ!もっとテレビ欄を見てればorz

次回放送されることになったら即録画予約したいです、頑張って見付ける(^ω^*)



んと。今日はB日課で、非常に眠かったことが印象に残りました。
あと日課の連絡はちゃんとして欲しいです。お店でもう少しゆっくりしたかったです。

まぁ金曜は特別時間割りらしいので許しましょう(´-ω-`)
金曜は早く帰ってゲームパーティかな♪


取りあえず明日は久し振りの六時間なのでがんばる。ノシノシ
Category(日常) TB(1) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


このコメントは管理者の承認待ちです
  2013.01.30 07:29 EDIT
このコメントは管理者の承認待ちです
  2013.02.26 20:06 EDIT
TRACKBACKS
http://skygirl125.blog17.fc2.com/tb.php/33-ab62e787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-
管理人の承認後に表示されます
 2012/11/20 11:44


  MAIN  NEXT ENTRY >
 
プロフィール

紅音

Author:紅音
紅音[Akane]@real time
HN統一完了\^^/
別に旧名が嫌いな訳じゃないn(ry
旧名で呼ばれても返事しますよっと。



・女かどうかかなり怪しい奴
・定時制課程Ⅰ部所属
・腐女子 兼 百合厨ですが、何か?
・「ギャルゲの紅音」「ツッコミ女王」の称号を頂いておりました。
・ツンデレ…って言われてた時期も←
・専門学校進学希望の勉強大嫌い、大いなる矛盾orz


きなの!
アニメ/ゲーム/漫画/声優/パソコン/ラノベ/二次元/妄想/ゴシック/ろりーた/ネット/カラオケ/デジモン/なのは/鍵作品/星/月/夜/夢/かがやき/高校/親友/心友/ローゼン/ひぐらし/クロミちゃん/モノトン/まるマ/灼眼/スマブラ/ポケモン/バナナ・オレ/チュパチャップス/パイナップル/デイジー(マリオ)/デイジー(ミッキー)/和田光司/AiM/ALI PROJECT/ボーカロイド/擬人化/かがやき教室/携帯/任天堂/ソニー/東京ばなな/萩の月/アニメイト/カプチーノ(シナモン)/蜜柑/白桃/洋梨/和梨/Monokuro Boo/自由時間/APH///


フルみっくす
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


