スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
暗闇の月も星も


習字を失った私の水曜日ほど、長いと思える日はありません。
こんばんわ、紅音です。


ちょっと語ってみると。
私の水曜日は、小三から「夕方から習字」は固定日課だったわけで。

何だかんだ言っても習字はとても楽しかった。
字の上手下手は関係無く、とても楽しかったんだ。
詳しく言うと私は下手な部類で、負け惜しみに近いんだけど(・ω・`)

兎に角、楽しかったから今まで続けられたんだよね。


でも先生の時間の都合で、もう放置になってる。

こんなに長く筆を持つのを休んだのは、どれくらい振りだろう?
むしろ初めてに近いかもね。


学校で書道はあるけど……やっぱり違うんだよね。
雰囲気的にも、気持ち的にも。

先生と連絡を取らず、早一ヶ月半。
いい加減、私は結論を出さなきゃいけないんだよね。
習字を止めるか、続けるか…


あああああああああああ!
筆が握りたい、凛として正座がしたい、
学校の書道はもっと静かにしてほしい!

とか何気に語ってみたけど…絶賛無視して下さい。←
ただの戯れ言なんでー気にしないでね(^ω^)



さて学校ですが…
前の席の人じゃあ無いけど、最近の学校は何か居づらい。
大会前でみんなピリピリなのか、彼氏彼女が多いからなのか。



べ、別に彼氏が早く欲しいわけじゃ無いんだから!!!←


休み時間、ほんとに図書室ヒッキーしようかな(・ω・`)
定通併修やら原付やら簿記やらが立て込んでるし…orz
ワープロもあるんだけどね、それは部活で出来るからー

まぁ適度に頑張りますよ\^^/
だから適度にプレッシャー掛けて貰えると、ありがたいっすね♪
(適度にですよ、過度のプレッシャーは大嫌いです!)





今日もオチが無くてごめーんねっ紅音でしたノシ
スポンサーサイト
Category(日常) TB(0) CM(0)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


TRACKBACKS
http://skygirl125.blog17.fc2.com/tb.php/7-9d987114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
 
プロフィール

紅音

Author:紅音
紅音[Akane]@real time
HN統一完了\^^/
別に旧名が嫌いな訳じゃないn(ry
旧名で呼ばれても返事しますよっと。



・女かどうかかなり怪しい奴
・定時制課程Ⅰ部所属
・腐女子 兼 百合厨ですが、何か?
・「ギャルゲの紅音」「ツッコミ女王」の称号を頂いておりました。
・ツンデレ…って言われてた時期も←
・専門学校進学希望の勉強大嫌い、大いなる矛盾orz


きなの!
アニメ/ゲーム/漫画/声優/パソコン/ラノベ/二次元/妄想/ゴシック/ろりーた/ネット/カラオケ/デジモン/なのは/鍵作品/星/月/夜/夢/かがやき/高校/親友/心友/ローゼン/ひぐらし/クロミちゃん/モノトン/まるマ/灼眼/スマブラ/ポケモン/バナナ・オレ/チュパチャップス/パイナップル/デイジー(マリオ)/デイジー(ミッキー)/和田光司/AiM/ALI PROJECT/ボーカロイド/擬人化/かがやき教室/携帯/任天堂/ソニー/東京ばなな/萩の月/アニメイト/カプチーノ(シナモン)/蜜柑/白桃/洋梨/和梨/Monokuro Boo/自由時間/APH///


フルみっくす
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


